• 石川県介護福祉士会の活動支援金募集について(令和6年能登半島地震)

石川県介護福祉士会の活動支援金募集について(令和6年能登半島地震)

日本介護福祉士会では、被災した地元石川県介護福祉士会の活動を支援するための支援金を募集しています。皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

支援金申込書

お振込みをいただく際は、事前に下記より申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、当会までメール又はファックス、もしくは郵送でお送りください。

メール:webmaster@jaccw.or.jp
FAX  :03-5615-9296
郵 送:〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目1番13号 小野水道橋ビル5階


お振込先口座

金融機関
みずほ銀行(0001)
支  店
 新橋支店(130)
口座番号
普通 2641990
口座名義
シャ)ニホンカイゴフクシシカイ
公益社団法人日本介護福祉士会

※ご支援いただいた災害支援活動費については、ホームページ等で報告させていただきます。
※ご支援いただいた皆さまはホームページでお名前を掲載させていただきます。(掲載を希望されない方は、支援申込書「匿名での公表を希望する」をお選びください)

預り証の郵送

支援金が入金されたことを確認した後「預り証」を郵送いたします。

※みなさまからお預かりした支援金につきましては、すべて直接、石川県介護福祉士会へお渡しいたします。
※申込書のご提出がない場合は、預かり証の発行・ホームページへのお名前の掲載が出来ませんのでご了承ください。

▶令和6年能登半島地震  関連情報はこちら